需要の少なそーなモビルスーツの、誰得ペーパークラフトをちょっとずつ。

Date :  --/--/--    Category : スポンサー広告

Date :  2011/09/03    Category : MSN-04 SAZABI
msn04_TOP.jpg

[Read More...]
Date :  2011/09/02    Category : MSN-04 SAZABI
ラストはタイトル通り、盾と銃。

ところがシールドの組立途中画像を撮り忘れている事が発覚…

完成写真のみです。
まぁ、複雑な形状ですが、基本、箱なのでそう問題はありません。
結構でかいので、ちいさな子どもならこれで遊べそうですw


ビームライフルは、ホントに箱の集合体です。

本来の形状だといろいろと不具合があったので、
無理やり変更してます。


[Read More...]
Date :  2011/08/31    Category : MSN-04 SAZABI
もうSAZABI終盤です!

個人的に一番気に入ってるパーツです。
もはや言うまでもない、カクカクファンネルと、カクカクプロペラントタンクですが、
それでもグッと雰囲気が出るパーツだから好きだったんでしょうかね。

あ、そういえば、おもちゃ売場で初めてこのプロペラントタンクを見た時、
すんごいカッコええなぁ~!と思った記憶があります。何のMSかは忘れましたが。


自分の中で背中に背負ってるものといえば、ガンキャノンのアレでずっと止まってましたw


[Read More...]
カレンダー
月別アーカイブ
要するに欲しい。
品質向上委員会

