需要の少なそーなモビルスーツの、誰得ペーパークラフトをちょっとずつ。

Date :  --/--/--    Category : スポンサー広告

Date :  2011/09/24    Category : EMS-10 ZUDAH
msm03c_TOP.jpg

[Read More...]
Date :  2011/09/23    Category : EMS-10 ZUDAH
結構fgから来られる方もいてくださるようで。
もう出来てるものを、
いろいろ慣れるためとはいえ小出しですみません~

ともあれ、Zudah、いよいよ大詰めです。




[Read More...]
Date :  2011/09/21    Category : EMS-10 ZUDAH
試金石的な作り溜め3作品の最後の機体もあと少し。


今回は、ライフルとシールドの組立です。


本来なら武器は(ザク)マシンガンを作るところですが、
モデラーさん達の作品で拝見した対艦ライフルがなんだかカッコいい!
でも大きさを考えるととても保持できそうにないので、
思い切ってなんちゃって俺ライフルを作ることに。

とはいえ、自分で武器のデザインなんて敷居が高すぎるので、
いろいろ探して、ティエレン地上型の武装をパクッてベースに、
同僚とああだこうだ言いつつ、でっちあげました。

でもちょっと書き込みに頼りすぎました…。



[Read More...]
カレンダー
月別アーカイブ
要するに欲しい。
品質向上委員会

