需要の少なそーなモビルスーツの、誰得ペーパークラフトをちょっとずつ。

Date :  --/--/--    Category : スポンサー広告

Date :  2012/09/19    Category : TOLRO-800 TOROHACHI
これで一段落。






風防付いただけなんで、
前回とあんまり代わり映えしませんが。

風防は厚めのトレーシングペーパーを、
糊代なしで全部辺どうしの付きつけ断面接着。
接着自体は意外にあっさりいきました。


[Read More...]
Date :  2012/09/10    Category : TOLRO-800 TOROHACHI




ギザギザギザギザギザギザ…

やっと面倒なロールバーっぽいやつが終わった~!
ちょっと歪んだけど。



[Read More...]
Date :  2012/07/31    Category : TOLRO-800 TOROHACHI



それっぽくはなってきたんです。それっぽくは。

でもそれだけで、どうにもうまくいってません。

関節とか蝶番とか、
そんなのはそれとなくなってるんですけど、
とにかく歪みがひどい。

組みの悪さというよりは、
リング状の『箱』が4層重ねという設計自体に
無理がある気がします。

なんというか、
微調整で何とかなる気がしないんですよねぇ。


自分の力量不足なんでしょうけど、かなーり萎え中。



あ、それっぽくハッチ開いてますけど、
閉じると見事に先端が半開きになりますんでw


どうすっかなぁ~…
カレンダー
月別アーカイブ
要するに欲しい。
品質向上委員会

