需要の少なそーなモビルスーツの、誰得ペーパークラフトをちょっとずつ。

Date :  --/--/--    Category : スポンサー広告

Date :  2012/04/16    Category : ペパ修行
長いこと広告が表示されてた様で。

実は姫様が生まれたり、
仕事の配属が変わったり、
作品をお預かりしたり、

などなど、いろいろ重なってちょっとほったらかしてました。

いやまだほったらかすけどw


今日たまたま見たら、
そんないい加減なブログでも、覗いて下さる方がいらっしゃる。



…申し訳ないので生存報告ぐらいしておこうかと。



お茶濁しに、自分なりの工作ルールなんかを覚書。

大したことは書かないので興味ない方は
次回の更新をお楽しみに!w


[Read More...]
カレンダー
月別アーカイブ
要するに欲しい。
品質向上委員会

