需要の少なそーなモビルスーツの、誰得ペーパークラフトをちょっとずつ。

Date :  --/--/--    Category : スポンサー広告

Date :  2011/09/03    Category : MSN-04 SAZABI
msn04_TOP.jpg

msn04_01.jpg

msn04_02.jpg

msn04_03.jpg

msn04_04.jpg

msn04_05.jpg

msn04_06.jpg

msn04_07.jpg



2年がかりでようやく、

「自作のMSぺパクラでブログを!」

が達成されました。いや~長かったです。
学生ン時にハマってればもっと没頭できるんですけど…
あ、ソフトがないか…全部アナログで計算なんて絶対無理!

ホント好きなよーーーに作った第1号、
ツッコミどころは満載ですが、今でも思い入れたっぷりです。

【MSN-04 SAZABI】
素材 NTラシャ130K
    コニシ 木工用ボンド<速乾>
仕様 幅/約370mm 高さ/約480mm 奥行/約420mm
期間 約1年



<おまけ>

war.jpg



これが撮りたくて、作る気になったのかもしれません。

手前のνガンダムは、たーぼさんという方が設計されたもので、
ぺパクラに手を出すきっかけをもらったのも、
同じようにたーぼさんが設計されたΖガンダムでした。

まさか2年後、こんな展開になるとは全く思ってなかったなぁw
ホント、とても感謝しています。

コメント


はじめましてkazといいます。
このサザビー、スタイルかっこいいですね。
ぜひ組ませて頂きたいのですが公開とかされないのでしょうか?
あとリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
お願いします~
2011/09/08 06:16URL  kaz #-[ 編集]


>kazさん

うわぁ、ありがとうございます!
お褒めの言葉、素直に嬉しいです!

今はまだ、自分さえよければいい設計とへタレ展開図なので…
公開は控えさせて下さい、すみません。
もう少しだけ研究してご期待に沿えるよう、いずれ必ず。

リンクの件は是非。よろしくお願い致します。
2011/09/08 22:38URL  jin #Y2kgqtPU[ 編集]

nice work
you made an excellent work here... A cool looking deformed style gundam.
is there a chance that you would share the template?

ここで素晴らしい仕事をしました...見栄えの変形様式のガンダム。
テンプレートを共有する可能性がありますか?
2012/07/26 09:54URL  gumi #-[ 編集]


>gumi さん

コメント有難うございます。
この作品の展開図は非常に未熟なものです。
そのため私以外の方には理解が困難であると判断し、公開はしておりません。
ご希望に応えられず、大変申し訳ありません。

Thank you for comment.
The template of this work is very immature. Determined that more than I that it is difficult to understand, we have not published for that. Not to meet the request, I am sorry.

※自動翻訳でごめんなさい。
2012/07/31 19:39URL  jin #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yakaren.blog109.fc2.com/tb.php/10-cb944dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
月別アーカイブ
要するに欲しい。
品質向上委員会

