需要の少なそーなモビルスーツの、誰得ペーパークラフトをちょっとずつ。

Date :  --/--/--    Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date :  2011/09/23    Category : EMS-10 ZUDAH
結構fgから来られる方もいてくださるようで。
もう出来てるものを、
いろいろ慣れるためとはいえ小出しですみません~

ともあれ、Zudah、いよいよ大詰めです。







写真少なッ!

いや~…反省してます。
当時、これで完成だ~!とテンションが上がってしまい、
なんのことはない、撮り忘れましたw

実際大した構造でもありませんし、
頭部の曲面もまぁ仕方ないかなぁという感じ。

球状の分割を考えた時に、平行割りを縦方向・正面にするか?
とも思ったのですが…試しに今回の方向を選択。

前後の頂点に連続した鋭角の接着場所ができるのを避けるため、
『頭部メンテナンス用の横断線がきっとある』とでっちあげ、
写真のような分割ラインを後頭部寄りに設定。

本当はこれで2番機なんかも差し替えでいけると踏んでたのですが、
思ったより形状が安定しなかったので、結局接着しています。



出来は………まぁ、写真の通りです。
頭部の曲面はジオンMS永遠の課題ですね。またチャレンジします!

これで、Zudah全部位の組立が終了です!
完成写真は、またのちほど。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yakaren.blog109.fc2.com/tb.php/24-e5262b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
月別アーカイブ
要するに欲しい。
品質向上委員会

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。