需要の少なそーなモビルスーツの、誰得ペーパークラフトをちょっとずつ。

Date :  --/--/--    Category : スポンサー広告

Date :  2011/09/24    Category : EMS-10 ZUDAH
msm03c_TOP.jpg

ems10_01.jpg


ems10_02.jpg


ems10_03.jpg


ems10_04.jpg


ems10_05.jpg


ems10_06.jpg


ems10_07.jpg


ems10_08.jpg



はい、結局、それほど小さくなりませんでした…
設計段階で分かってましたが、
盛り込んだことを考えたら、とても修正する気になれず。苦笑

自分なりには、まぁほどほどの大きさで収まりましたし、
手間がかかった分、とても気に入っています!

とはいえ課題はいろいろ山積みです。

・更にサイズダウンを図る為にはどうするか?
・書き込み処理と作り込みのバランス
・よりよい曲面の表現と分割
・関節の可動 etc.


…気負わず、ぼちぼちやります、ぼちぼちで。楽しい工作が一番ですので~。


【EMS-10 ZUDAH】
素材 NTラシャ130K及び100K A4×22枚
    コニシ 木工用ボンド<速乾>
仕様 幅/約160mm 高さ/約280mm 奥行/約140mm
期間 約6ヶ月(サボり含むw)


とりあえず、これで作りだめMSは全部です。
よって、明日から更新頻度が落ちますが、何卒ご容赦下さいませー。

コメント

こんばんは
こんばんは。はじめまして。時々覗いておりました。ついに完成しましたね。
作品全て公開しないと人類のためになりませんよ(笑。いつか公開していただける事を楽しみにしております。
作風が誰かに似ているなぁと思い最初からブログを読み返して見たらやはりあの方でしたか。私も同じでペパクラを趣味にするきっかけがあの方でした。と言っても作り専門ですが・・・。一応は全て製作しました。ブログ長い間とまってるんですよね。最後になりますが貴殿の今後に期待します。
2011/09/24 23:19URL  katy #IFdljVkg[ 編集]


>katyさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

「他の人が無難に作れる仕様」について今勉強中なので、何卒ご容赦下さい。
むろん今のデータの状態でも公開はできるのですが、
なんせ、今はかなりの「俺がよければそれでいい」仕様なのです。スミマセン。

作風…やっぱり影響受けてますよね。受けまくりです。
サザビーの時はνガンと並べるつもりだったので、
むしろあんな風に、と意識しました。できてないけどw

なるべく自分のカラーがだせるように地道に頑張りますので、
よろしければまた覗いてやってくださいね。
2011/09/25 11:44URL  jin #ts.CIGQU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yakaren.blog109.fc2.com/tb.php/25-84b5b50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
月別アーカイブ
要するに欲しい。
品質向上委員会

