需要の少なそーなモビルスーツの、誰得ペーパークラフトをちょっとずつ。

Date :  --/--/--    Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date :  2011/08/26    Category : MSN-04 SAZABI
残した写真を見ると、自分の事ながら笑いがこみ上げます。

なんというか、

ああ、俺ここ作るのすんごい楽しかったんだろうなぁ、
ってところは丁寧に写真が残っていて、

一刻も早く無かった事にしたいッ!
ってところはほぼ完成写真しかないというw




今回は、肩部分のパーツです。


この肩のパタパタ動かせるスラスターが、
自分なりにいい出来というか、すっごい気にいってたんでしょうね。

SAZABIらしいパーツだったからかな?

反対に、肩本体部分はすごく組み立てにくかったのを思い出しました。

肩の根元にあたる部分だけ「裏地」が設定してあって、
そこへ腕の根元を貼り付ける構造なんですが、

こいつがとんでもなく組みにくかったはず。

多少の歪みなんざ、どっかのパーツが吸収するさ!
なんて適当さがかなり裏目に出た部分だったような…

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yakaren.blog109.fc2.com/tb.php/5-2a4d6e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
月別アーカイブ
要するに欲しい。
品質向上委員会

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。