需要の少なそーなモビルスーツの、誰得ペーパークラフトをちょっとずつ。

Date :  --/--/--    Category : スポンサー広告

Date :  2012/09/01    Category : 日常



早いなぁ、もう先週の話になるのか。


今さらですが、キャラホビなるイベントを覗いてきました!





…といっても、個人的メインは前日のガンペパ全日本連合オフ会でしたけど。

なかなか周りに同じ趣味の人がいないので、貴重な機会だし、
遠方ですが思い切って参加することに。
(今回はお手伝いしたイベントの本番、という大義名分があったしw)

幕張はおろか関東自体がまともに行った事ないし、
まともな『オフ会』とやらも初めてだし。
何をどうしていいのやらと終始オロオロしながらの、関東入り。

乗ってる路線も、乗り換える先の路線もなんのこっちゃら…
とりあえず、直前でスマホに替えててホンッとよかった!w


ロビーでお会いするまで心臓バックバクでしたけど、
お会いした皆さん気さくないい方々で、ひとまずホッ…

もともとついていけそうなネタもないだけに
強引に押し切った感も否めませんが、想像以上に面白かったなぁ。


ホテルでの3次会で多くの作品を間近で拝見し、技術もさることながら、
それぞれの考え方、思想的な尺度みたいなものが端々で聞けて
すごく良かったし、自分のことを考えるきっかけにもなった気がします。


自分はどこ行くのかな~…いずれにせよ、面白くないとな、うん。





イベント当日も、例年より勢いがないとは聞いたものの、
例年を知らない自分にとっては、あの敷地で全部玩具ってのは大事件。


右向いてうわぁ!左向いてうわぁ!!で、完全におのぼりさん状態w


マーケットの皆さんのエリアでも大興奮でしたが、
そのあたりの詳細は、リンクから他の皆さんのブログでお楽しみ下さい。
(もう大体ネタは使われてるし、写真もほぼ同じなので…)


で、自分の気になったのをいくつか。


tenji01.jpg


tenji02.jpg


tenji03.jpg


tenji04.jpg


他にも撮ったけど、ピンボケ大量なんで割愛。



面白かったので、毎年の家の行事にしたい!wwww

コメント


自分は4年前に行って今回2度目でしたが、
かなり寂しい感じがしましたね。
でも、今回はおのぼりさん状態ではしゃいでる
jinさんを見られただけで行った甲斐がありましたw
2012/09/06 07:38URL  unin #-[ 編集]


そうです!毎年の行事にするのです!
うちはそうなりましたw
てことで、来年もjuneさんと一緒に待ってま~す
2012/09/07 10:00URL  じょーしー #-[ 編集]


>uninさん
いやぁお恥ずかしいw
ほんと『今までにない世界』だったのでつい…。
ゆっくり見てまわれたのであれぐらいの人出が
個人的には有難いかも、ですね。


>じょーしーさん
あくまでも表向きは
『墓参りとたまたま同じ日程のイベントだから』
ということですので!

いや~不思議と毎年同じタイミングで
実施されるんだよなキャラホビ~
偶然ってすごいな~www
2012/09/08 21:35URL  jin #Y2kgqtPU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yakaren.blog109.fc2.com/tb.php/50-54f93181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
月別アーカイブ
要するに欲しい。
品質向上委員会

