需要の少なそーなモビルスーツの、誰得ペーパークラフトをちょっとずつ。

Date :  --/--/--    Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date :  2011/08/29    Category : MSN-04 SAZABI
以前の記事で、「別パーツ」にしていたテールバインダー。
これが結構でかい!

今写真を見ると、もう少し作り込んだらよかったかなぁ…

この時はそれまで作っていたフルカラー印刷のぺパクラと違って、
初めて色紙を使ってみたわけですが、
その素材の「差」だけで、十分楽しめたんです。苦笑


あとは首のまわりと、いよいよ頭部!

正直首まわりはほとんど見えないんですけど、
やっぱりうっすら覗くパーツもあるのとないのでは、ねぇ。
ここも面倒な六角パイプです。

本来なら、頭部にはコックピットもあるはずですし、
なにより、設定は斜め上にスライドして開閉するみたいなんですが、
面倒だったので、大きい角の根本にただ差し込む構造に。
なんというか、下駄箱のフタを開け閉めするような動き?になります。



頭部本体とフタ部分との隙間が気になる…

別にここを開閉して遊ぶわけじゃないんだから、
一体化してもよかったんだろうけど。

なんか分割しなきゃいけない気がしてつい出来心でw



…しかし相変わらず写真が安定しない。というか、手抜き補正過ぎか。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yakaren.blog109.fc2.com/tb.php/7-f156485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
月別アーカイブ
要するに欲しい。
品質向上委員会

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。