需要の少なそーなモビルスーツの、誰得ペーパークラフトをちょっとずつ。

Date :  --/--/--    Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date :  2011/08/31    Category : MSN-04 SAZABI
もうSAZABI終盤です!

個人的に一番気に入ってるパーツです。
もはや言うまでもない、カクカクファンネルと、カクカクプロペラントタンクですが、
それでもグッと雰囲気が出るパーツだから好きだったんでしょうかね。

あ、そういえば、おもちゃ売場で初めてこのプロペラントタンクを見た時、
すんごいカッコええなぁ~!と思った記憶があります。何のMSかは忘れましたが。


自分の中で背中に背負ってるものといえば、ガンキャノンのアレでずっと止まってましたw


写真ではわかりずらいですが、ファンネルラックはかなり不安定です。
ちゃんと接着はされてますが、結構プラプラします…

雰囲気さえ出れば…ってことで、ラックのフタは閉まりませんw

持ち運びの事を考えて(どこに持っていくつもりだったのか不明)、
二ツ折にした紙の片方をバックパック本体に、
もう片方を本体に差し込む構造にしています。

手に持って遊ばない限り、それで十分保持できるかと。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yakaren.blog109.fc2.com/tb.php/8-7de48f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
月別アーカイブ
要するに欲しい。
品質向上委員会

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。