需要の少なそーなモビルスーツの、誰得ペーパークラフトをちょっとずつ。

Date :  --/--/--    Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date :  2012/07/31    Category : TOLRO-800 TOROHACHI



それっぽくはなってきたんです。それっぽくは。

でもそれだけで、どうにもうまくいってません。

関節とか蝶番とか、
そんなのはそれとなくなってるんですけど、
とにかく歪みがひどい。

組みの悪さというよりは、
リング状の『箱』が4層重ねという設計自体に
無理がある気がします。

なんというか、
微調整で何とかなる気がしないんですよねぇ。


自分の力量不足なんでしょうけど、かなーり萎え中。



あ、それっぽくハッチ開いてますけど、
閉じると見事に先端が半開きになりますんでw


どうすっかなぁ~…
Date :  2012/07/02    Category : TOLRO-800 TOROHACHI
リハビリ


トロ夫君再開しました。

でもすっかり忘れてるので、
自分のデータを見直しながらぼちぼちです。

Date :  2012/06/24    Category : 日常
組み立て中からなんとなく目論んでた、現地直納。


前日の夜そこそこの時間で組み終えて、予定をお伺いして…

のつもりだったのですが、図った様に仕事で計画が狂い、
土曜の昼間にお伺いをたてるハメに。

諦めておとなしく送ればよかったんですが、
最近、仕事で配送事故がちょこちょこあったので
心理的に業者を使いたくなかったのと、

ここ数年、「思い立ったらすぐ行こう!」的な
お出掛けをしてなかったので、これはチャンスだ!とw

家族の反応が心配でしたが、これが大乗り気で、
しかも、マークⅡを格納するのに、
『静岡茶』ってプリントされた箱をドヤ顔で選ぶ奥さんw

なによりそんなおバカさん一家に、
快く予定を合わせて下さった御大に感謝です。



13時前に家を出発、道中はほぼ問題なく進みました。
もちろん四ヶ月のムスメがいるので、
途中で適度に休憩を挟みつつ、つぶやきつつですが。


結局17時頃、連絡を取り合って、
インター近くで無事にお会いすることができました。
[Read More...]
カレンダー
月別アーカイブ
要するに欲しい。
品質向上委員会

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。